« あ、ネタ無いです | トップページ | 3/27の日記 »

2014.03.26

夕方から雨、、

 目覚まし起床して、、
身支度とかして、ジテツウはMontague Paratrooperで。

 リカトラ、雪国通勤の一コマ
Youtubeねた。
この積雪でも自転車通勤するか!?、しかも吹雪いてる(´Д`;
 

 Make:Tokyo Meeting 次世代自転車を考える会
Youtubeねた。
このプローン懐かしいなぁ~
 

 電動バイクの開発と販売 | 株式会社MIRAI
遂にパイクスピークにも今年からEVバイクのカテゴリーが来ましたかぁ~
#っつか、EVバイクカテゴリーあるのって、実質マンクスTTだけな感じだったから、走行できる機会が増えるのは良い事ですよ。
 

 時速500キロ! 超電導リニアに乗りたいかー! JR東海が一般向け体験乗車実施へ
ねとらぼネタ。
これは行って見たいなぁ~

 ECS、世界最小のBay Trail-M搭載デスクトップを国内投入
PCWatchねた。
価格はともあれ、ラズパイとかBBBとかGalileoと言った系と微妙に欲しい層が被るような気が、、
#まぁとは言えLEDチカとかそう言った電子工作系はコイツでは出来ないんだけども。

 シュウイン タンデムバイク 未完成車
やふぉくネタ。
タンデムかぁ~、まぁ一緒に乗ってくれる人が居れば欲しいんだけどもねぇ~
#そればっかりは Orz、、

 SPACE EXPO 宇宙博 2014 | NASA・JAXAの挑戦
7/19(土)から幕張メッセで開催。
コレって毎年首都圏で開催されてた"宇宙博=ソラハク"の規模拡大版と捕らえてOKなのかな?
#的川センセ元気で何よりですよ(^o^)丿

 羅須地人鉄道協会まきば線にようこそ
ちょくちょく活動なされてますねぇ~♪

 海外の最新電動自転車事情
ハンダ技研ねた。
コイツは鬼トルクすぐる!! フル電動自転車と言うよりも本格的EVバイクぢゃん、、

 次期基幹ロケットは何を武器に戦うのか
ふむふむ、、

 zabadak的に、核分裂はやるせなさエネルギーの発散である――『いちから聞きたい放射線のほんとう』
野尻抱介(尻P)のブロマガねた。
久しぶりに野尻センセ記事更新ですね、、
お隣の県の事だけにこれは何時も注視してます。
#私もGCM参加組ですし(^^ゞ

 Microsoft、MS-DOS 1.1のソースコードを公開
やじうまPCWatchねた。
ほほ~!、凄いなぁ~ なるべくならMS-DOS3.3とか5が欲しいなぁ(´ー)y-~~~

 あの自転車
ニコ動ねた。
これもMake: Tokyo Meetingが東工大時代の頃のネタッスネェ~
 

 今日の納豆。
おはよう納豆、塩ラーメンたれ味。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、57分13秒
走行距離、17.85Km
平均速度、20.9Km/h
積算距離、27621Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4418.4Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、2691.7Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、0Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« あ、ネタ無いです | トップページ | 3/27の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、ネタ無いです | トップページ | 3/27の日記 »