« 3月入りました | トップページ | ひな祭りですかぁ、、 »

2014.03.02

春雨

 0600目覚まし起床。
お天気が雨なのを確認して二度寝(-_-)zzz
 0830起床。
身支度とかして、コーヒー飲みつつWebサイト巡回とか。

 ニコ動ねた。
AR.DRONE2.0サバゲ仕様
ジムニーにFLIR載せてみた
EXCELさんネタなんだけど、やってることがアレ過ぎる(^^ゞ
民間技術の軍事転用と軍事技術の民間転用がごっちゃに、、
 

 宇宙作家クラブ ニュース掲示板
打ち上げ後の記者会見情報とか、、
#ケネディ駐日大使も種子島入りしてたのか。

 アストロプロダクツ名取店隣のリサイクルショップにて、、
中古なクロモリMTBが¥40000位であったんだけど、コンポはDeore、ホイールハブはDeoreLX、前後油圧DiscブレーキにFサスは手元調整レバー付きとなかなかな装備なモノでした。

 2014年の宮城県周辺自転車イベント、私的メモ(2014/3/2更新)
更新しました。
5/10の仙台ハイランドのイベント情報とか、、
#某ベルエキ情報だと、4/27に宮城クリテらすぃ。

 昨日、アストロプロダクツ名取店で購入した自転車ラック。
とりあえず、狭い物置でも使えることがわかった、、

 午後。
チョイとクルマでドライブへ、、
 定義山。
生憎のみぞれ模様でしたけど、参拝客もまばらな感じで、、
#お店も閉店始めてましたし。

 定義とうふ店
定義来たらやっぱりコレは食べないと(^o^)丿
#でも2枚目食べると胸焼けするからダメよ、、

 大倉ダム。
去年まで、西岸道路は工事中で通行できなかったですが、去年暮れに開通して仙台から定義行くには西岸道一方通行になりました、、
#定義から仙台は東岸道の一方通行。
 ダム湖。
薄氷で凍ってました、、
 残雪。
まだまだ残ってますねぇ~
道路は大丈夫ですが、歩道&側道はダメです、、

 究極超人あ~る ライヴ IN パラダイス
Youtubeねた。
これはっ!??
色々と懐か痛いすぐる(^o^)丿
 

 自分メモ 仙台市内の(スポーツ系)自転車屋さん(2014/3/2更新)
細かいところを更新、、
#ココを見るたびに思うんだけど、某仙台市境界線から目と鼻の先の自転車屋さんを追加するべきか悩むんですよねぇ~
とは言え、雑誌とかで有名だから別にイイよね?!

 鳥人間 2011 東北大学 名言集
ニコ動ネタ。
コレはいい名言集(^^ゞ

 スリーエム仙台市科学館 - 3M SENDAI SCIENCE MUSEUM -
んで、仙台市科学館で上記の機体の復元展示作業がされていると言う、、
#常設展示になったら、是非とも上記動画を解説動画にして欲しい♪

|

« 3月入りました | トップページ | ひな祭りですかぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月入りました | トップページ | ひな祭りですかぁ、、 »