« 三連休最終日の日曜日、うむ! | トップページ | あ、ネタ無いです »

2014.03.24

実は今日もお休みでした(^^ゞ

 0600目覚まし起床。
かなり暖かい感じはしたけど、速攻で二度寝、、
これこそ、春眠暁を覚えずだな(´ー)y-~~~

 0830起床。
身支度とかして、お出かけ準備。
 あすと長町の病院へ。
3/11依頼ずっと咳だけヒドイんで、仕事場隣病院ではなく家の近場病院へ、、
#1時間30分ほど待機(´ー)y-~~~
お薬手帳とか今までのいきさつとかお話して、診察。
やはり風邪からの敏感な状況が続いてるのでしょう、長引く人も居るんで注意してねってな感じでお薬処方されて終わり。
お隣の調剤薬局でお薬貰う、、

 前のクルマが、、
ジオン公国のだ(^^ゞ

 午前中。
ながまち自転車へクルマで行って。
Performer HighRacer 26in OSSを受領。
ついでにサイコンとかボトルケージとかボトルとかリアライトとかチェーンロックとか購入、、

 ガレージ物置。
Performer HighRacer 26in OSS来たんで、収納を更に工夫。
とは言え、何時までもこの状態なのはまずいんで、自主施工で鉄管使って天井から自転車吊り下げ施工をせねば。

 午後。
昼食後、Webサイト巡回とか、、

 縦セタ乳袋
縦セタ乳よりもパンツに目が行くのはダメですか!?

 電動バイクでパイクスピーク参戦、発表をファンの前で...初音ミクのチームMIRAI
Responseねた。
これは頑張って欲しい!
ココはマンクスTTでもTT-Zero部門で頑張ってるからねぇ~
#去年は松下選手がマンクスTTで残念ながら事故死したけど、松下選手の為にも頑張って欲しい!

 【美品】 GIANT revive i3 セミリカンベント
やふぉくネタ。
リカンベント乗る前にセミリカンベントで感覚を鍛えるのも良いのかも、、
#フツーの自転車とリカンベントは全然乗車感覚違うYO!

 道を走れない“電動アシスト自転車もどき”に要注意――国民生活センターが警告
家電Watchネタ。
まぁ、フル電動自転車とかはダメだよねぇ~
とは言え、原付扱いになればある一定条件下ならばウィンカーとか不要になるし、一概にこのパターンになるわけではナインぢゃないかなぁ~とか思うんだが、、
#ウィンカーの無い原付の例>フキ FK-310

 ようこそ、メカニコのHPへ
ふむふむ、こちらも増税対策ですか>価格表示

 原付登録について
ハンダ技研blogネタ。
こう言ったデバイスを販売しているお店なので、色々と大変ですねぇ~
#逆にこう言った事を言ってこない所からこういうデバイスを購入するのは一定のリスクが伴うわけで、、
リスク管理は大事ですよ。

 仙台で「ダテフェス2014」5月10日開催 サーキットでエンデューロ&サイクルイベント
サイスポねた。
ダテフェス ホープfor仙台サイクルフェスタ
あとで、2014年の宮城県周辺自転車イベント、私的メモ(2014/3/16更新)も更新しないとだめかなぁ~

 Red Signal 50 Course 7-11~赤信号50回stopでどこまで行けるかやってみよう Part 5
ニコ動ねた。
おぉ!、酷ラリさんが動揺している!

 夕方。
小一時間名取川河川敷でPerformer HighRacer 26in OSSの走行練習。
ん~、やはり平坦地からの発進がまだ出来ない(´Д`;
んん~
#ついったーで色々とアドバイスを頂いたので、参考にして頑張ろう!

 夜間サイクリング。
今日は日中も暖かかったので、チョッとだけ夜間サイクリングへ、、

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、7分25秒
走行距離、2.30Km
平均速度、18.7Km/h
積算距離、27585Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4418.4Km
・Boradman CX Team
走行時間、29分22秒
走行距離、11.71Km
平均速度、23.9Km/h
積算距離、2691.7Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、走行練習Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 三連休最終日の日曜日、うむ! | トップページ | あ、ネタ無いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休最終日の日曜日、うむ! | トップページ | あ、ネタ無いです »