« 仕事飽けたら雪でした、春分の日なのにネ | トップページ | 三連休最終日の日曜日、うむ! »

2014.03.22

三連休で曜日感覚がヘンになってますが、土曜日なのよねぇ、、

 0600目覚まし起床するも、、
二度寝(^^ゞ
#咳なのですが、アリナミン服用で夜の咳が苦にならなくなるレベルまで抑えられました。
とは言え、やはり原因から絶たねばねぇ~

 0930起床。
身支度とかして、チョイWebサイト巡回とか、、
#寝癖酷くて久しぶりにトニック使うなど。

 午前中。
母親の送迎、Webサイト巡回とか、、

 スペイン警察が「心肺蘇生ビデオがエロすぎました」と謝罪
 【続報】スペイン警察が使った『エロすぎる研修ビデオ』がもう一本あった
そんなにエロくないと思うんだけどなぁ(某読み)(´ー)y-~~~
 

 東北大荒れ、気仙沼で倒木 一時15道路不通
河北新報ネタ。
ふむ、ボタ雪はやばいねぇ~
倒木による停電とか、交通障害とか、、

 闇夜に走る塊、餌を求め畑へ 仙台市西部・イノシシ出没
河北新報ネタ。
クルマ運転中で遭遇するのもヤだけど、自転車で遭遇するのもヤだなぁ(´Д`;

 PC-9801の“ピポッ”が自作PCで復活、起動音専用の基板が発売
AKIBA PC Hotline!ねた。
ナニこのおっさんホイほいデバイスは!?

 自転車乗りに呼びかける方法
サイクルロード ~自転車への道ネタ。
うむ、ハンドサインって地味に後方走行の車両に注意喚起できるんだよねぇ~
日本の場合、コレやると??!って顔されるときもあるけど、、

 某ながまち自転車へ。
ヘンテコ自転車、もとい、Performer HighRacer 26inchを持込み組み立て依頼しに、、

 昼食は、、
丸亀製麺、仙台西多賀店で、、

 某ながまち自転車では、、
着々と組み上がっていた様子。

#夕方行ったら。
9割方組み上がってました(^^ゞ

 午後。
一旦帰宅して、Webサイト巡回とか、、

 Montague Paratrooperのメンテナンス。
外観の手入れ&ワックス掛け、各ネジ等増し締め、各動作部等注油、タイヤ空気圧調整。
サドル高調整。

 Montague Paratrooper PROの軽メンテナンス。
チェーン注油、タイヤ空気圧調整。

 Boardman CX Teamのメンテナンス。
外観の手入れ&ワックス掛け、各ネジ等増し締め、各動作部等注油、タイヤ空気圧調整。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、18分01秒
走行距離、6.12Km
平均速度、20.4Km/h
積算距離、27577Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4418.4Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、2679.9Km+前オーナ積約200km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 仕事飽けたら雪でした、春分の日なのにネ | トップページ | 三連休最終日の日曜日、うむ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事飽けたら雪でした、春分の日なのにネ | トップページ | 三連休最終日の日曜日、うむ! »