« 三連休で曜日感覚がヘンになってますが、土曜日なのよねぇ、、 | トップページ | 実は今日もお休みでした(^^ゞ »

2014.03.23

三連休最終日の日曜日、うむ!

 0600目覚まし起床前に、、
一旦起きたら、綺麗なお月さんが見えるも、路面ウェットで雨降ってたり。
#夜の狐の嫁入りですな。

 1000起床。
身支度とかして、Webサイト巡回とか。

 メイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」、マルホン工業とのコラボでパチンコ台に! 総勢10名のメイドたちが実写映像で登場
アキバ総研ねた。
パチンコ業界はもうかってますなぁ~(´ー)y-~~~
#っつか、台が出来たとしてやる奴居るのか!?

 某ながまち自転車へ。
昨日出来上がった、Performer
HighRacer 26in
のイロイロ。
防犯登録したり、、
 そして、走行練習へ。
近くのあすと長町の公園で走行練習しようと思ったら、思わぬメジャートラブルで走行できず(^^ゞ

 いったん、トラブル対処の為に戻って、、
対処して、また走行練習。
正直言うと、全然乗れてません(´Д`;
平坦地における停車時からの発進が出来ない Orz、、
下りスロープを利用しての発進は出来るようになったので、平坦地の発進を練習せねば!
一旦勢いが付いてペダル廻せれば走行自体はたいしたことないんだけどなぁ。
#とは言え、ハンドリングも独特だしまだまだ乗りこなせてないなぁ~
むぅ!

 ながまち自転車にて、、
店長さんとイロイロと話してたら、確かにリアフレームが微妙にセンター出てない(^^ゞ
26inのタイヤも1.50は無理だなぁ~、1.40がギリギリかも。
今履いてるのはKENDAの26x1.25だけど、Michelinの26x1.00とか選択肢少なめだなぁ~
あと、チューブも26inで細め対応のを予備で確保しておかないと。

 Dimension mtbproshop
防犯登録とか事故は怖いねって言う、、

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、16分57秒
走行距離、5.92Km
平均速度、21.0Km/h
積算距離、27583Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4418.4Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、2679.9Km+前オーナ積約200km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 三連休で曜日感覚がヘンになってますが、土曜日なのよねぇ、、 | トップページ | 実は今日もお休みでした(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休で曜日感覚がヘンになってますが、土曜日なのよねぇ、、 | トップページ | 実は今日もお休みでした(^^ゞ »