« 3/17の日記 | トップページ | 寝不足で、、 »

2014.03.18

ひでぇ顔だなヲイ、、

 仕事明け。
速攻で仕事場隣の病院へ、、
#風邪症状に引き続いての診察で、喉だけ過敏反応しているかもしれない、、との事で、とりあえず気管支を広げる薬を処方される。
これで様子見てもNGだったら、他の原因だろうなぁ~
うーん。

 宮城球場。
Kスタの看板下ろされて、KOBOスタの看板を掛けていました。

 河原町の吉野家。
何時ものギュドーン並とごぼうサラダ。

 帰宅。
Webサイト巡回とかして、お昼ゴハン食べてからスヤァ(-_-)zzz
#疲れてると寝てる間でも咳き込まないなぁ、、

 某台湾の自転車屋さん。
ヘンテコ自転車を発送しましたとの事、、
うひひ~♪、楽しみだぜ(^o^)丿

 新生活のお供に! 1人前のうどん、0.5斤サイズのパンが作れる「マルチホームクッカー」
家電Watchねた。
これは微妙に欲しいかも、、
価格もお手ごろだし、色々と少量つくれそうなので。

 千円でべろべろに酔える酒場・せんべろ 仙台で人気
河北新報ネタ。
こんなお酒やサン、東京の下町行ったら一杯あるのにねぇ~

 犬神さんと猫山さん PV
ニコ動ねた。
くずしろさんのは、はやく姫のためなら死ねるをアニメ化!

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、54分44秒
走行距離、17.59Km
平均速度、19.3Km/h
積算距離、27533Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4418.4Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、2679.9Km+前オーナ積約200km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 3/17の日記 | トップページ | 寝不足で、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/17の日記 | トップページ | 寝不足で、、 »