« おやすみ | トップページ | チョッと暖かく感じた日曜日 »

2014.03.09

3/8の日記

 0600目覚ましで起床。
余裕で二度寝ですよ(^o^)丿
 1030起床。
身支度とかして、Webサイト巡回とか、、

 道路レポート 国道311号旧道 梶賀の計画変更ルート 第4回
山いがネタ。
しっかし、Key半島はホント酷道ネタは尽きないなぁ~
それだけ、地形的に厳しい場所なんだろうね。

 ラウンドアバウト型交差点を走ってみた
Youtubeねた。
やっぱり、これイイね。
基本的に右旋回してればOKなんだから、、
#信号いらないし。
ロータリー内で渋滞発生すると、全方位に影響があるのがアレなのだけど。

 [V0457] 南東北11:大津波被災前の荒浜海岸から名取川沿いに閖上漁港の日常
Youtubeねた。
撮影者、SenbaMasakiさんの車載動画、震災前の海岸線沿いがかなり細かい道まで入り込んで撮影なされてます。
これはスゴイ!

 2014年の宮城県周辺自転車イベント、私的メモ(2014/3/8更新)
クルマイベント系を追加修正してみた、、
ベルエキ情報だと4/27が宮城クリテらしいんだけど。

 せんだいみやぎコンテンツプロジェクト
うむ!

 SLギャラクシー。
なるものが、釜石~上野間を走行したらしい、、
実質、C58-ED75-EF510-D51だったが。
#アレの客車は客車であって気動車なのだから、自走で行けばよかったのに、、
回送が見ものだなぁ。

 羅須地人鉄道協会まきば線にようこそ
ん、色々とまた冬季間にやってますね~♪

 お買物ドライブ。
強い西風に乗って、雪が舞ってくる、、

 飲み会。
ん~、2次会のカラオケは辛かった(´Д`;

|

« おやすみ | トップページ | チョッと暖かく感じた日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみ | トップページ | チョッと暖かく感じた日曜日 »