« 3/5の日記 | トップページ | おやすみ »

2014.03.07

3/6の日記

 何時もな感じで起床して、身支度して。
ジテツウはMontague paratrooper PROで、、
#今日は西風が強い!

 雪。
急にブワッって感じで降る感じ、、
もう春の雪なので、積もりはしないけど。

 祝・ゴジラ公開60年、伊福部昭生誕100年! CD「伊福部昭生誕99年白寿コンサート」3月7日(金)発売!
ふむ、伊福部サウンド良いよね♪

 Apple - Macの30年
私ゃ、純正林檎持った事ないんよね、、
#PREPとかCHRPと呼ばれてたモノならあった(^^ゞ

 いいなCM 自転車協会BAA 松岡修造 ①
Youtubeねた。
なんぞコレってな感じだけど、熱くダメな事を語る松岡氏には共感が持てる。

 ソーラーバイクレース2014年大会の開催日が決定しました。:ソーラーバイクレース発祥の地浜松より ソーラーバイクレース 公式ホームページ
おっ!、初音ミク電動もデモランするんだ!

 一旦帰宅。
雪が舞う中帰宅して、電車で仙台へ、、
 仙台駅にて。
なんで一ノ関色な701系が!?
#あと、ED75が退避線にいたなぁ、なんか今日から日曜日あたりに掛けて、SLと自走気動客車が釜石~上野を走行するらしいが、それのアレか?

 飲み会。
昨日のざっくばらんな飲み会ではなくて、チョッと高レベルレイヤな飲み会。
とは言え、何時もな感じで私ゃ(´ー`)でしたけど、、

 地下鉄。
帰りは何年か振りに地下鉄乗ったり、、

 仙台ハイランドレースウェイ
えぇぇ!?、2014年9/15で閉鎖!!?
#仙台ハイランドのURLが独自のhi-land.co.jpから青葉ゴルフに変わってどうやら支配人がかわったらしい、、
んで、レース場止めてメガソーラー建設するらしい。
っつか、冬場雪でコース閉鎖する位に雪深いのに、メガソーラーとか(´Д`;

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、27515Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、53分39秒
走行距離、17.61Km
平均速度、19.7Km/h
積算距離、4362.3Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、2662.6Km+前オーナ積約200km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 3/5の日記 | トップページ | おやすみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/5の日記 | トップページ | おやすみ »