« 今日もあんまりネタがなく | トップページ | 3/6の日記 »

2014.03.07

3/5の日記

 目覚まし起床して、身支度整えれば、、
外を見れば春の雨、、
何時もならレインウェア着てでもジテツウなんですが、今日は夜に飲み会があるので、電車で、、
 電車内。
暇&人ごみ苦手、、
#っつか手持ち無沙汰になるんだよねぇ、かといってスマホいぢりもアレだし。
うーん。
 仙台駅。
絶賛、新宿駅と同じ工事中~
要は東西自由通路の拡大。

 重要なお知らせです
Dimensionねた。
30%と言うか、正確には28%上昇とのこと、、
おれ、シマノやめてSRAM一本にするわ(´ー)y-~~~
#または、某自転車屋さん経由でShimano製品買おうかなぁ。

 ハイエースに車が入る
Youtubeねた。
確か、360cc車とは殆ど入るはず、、

 2014全日本タイムトライアルコース
ふーん、うちの営業所?の近くで開催するんだ、、

 一般参加可能な会議を開催します
サイクルフェスタ丸森ネタ。
3/7の夜、、
頼みますから、坂馬鹿ぢゃない方にも参加して欲しいところ。

 飲み会。
雨も夕方には上がって、夜は飲み会。
仕事仲間とかで、、
ん~、やっぱりこの時期だから移動絡みになっちゃうよねぇ~
 〆はラーメン。
久しぶりに番町食べた。

 仙台駅。
救急車とか消防車一杯いたんで何事か?!と思ったら、新幹線ホームでグモったらしい(´Д`;
ヒドス。

|

« 今日もあんまりネタがなく | トップページ | 3/6の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もあんまりネタがなく | トップページ | 3/6の日記 »