« 寝不足で、、 | トップページ | 仕事飽けたら雪でした、春分の日なのにネ »

2014.03.21

3/20の日記

 やっぱり咳で、、
結構寝不足系、あと微妙に二日酔い(^^ゞ
#それでもだいぶ良くはなってる>咳
日中は殆ど咳しなくなってきた、夜だけヒドイ。

 ジテツウはMontague Paratrooperで、、
やはり、700cだと疾走感あるよね。

 JAXA、角田宇宙センターを一般公開、高空燃焼試験設備バスツアーも実施…4月20日
Responseねた。
むぅ、どうしようかなぁ~
微妙にチャンと一般公開行ったことナインよね(^^ゞ

 青空に唄う君の歌
結月そらさんなのね~♪

 ベリーグッドが実用的・個性的なカーゴバイクを2種類発売 日本向け開発で道交法にも適合
サイスポねた。
このカーゴバイクは良いかもね、チャンと日本の道交法準拠サイズなのが、、
サイズ的に小さいかもしれないけど、それでも子供なら2人は余裕で乗せれるでしょう。
#コケル心配もないし、、

 首都高3号線、渋谷道元坂辺り。
工事中に火災とな!

|

« 寝不足で、、 | トップページ | 仕事飽けたら雪でした、春分の日なのにネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝不足で、、 | トップページ | 仕事飽けたら雪でした、春分の日なのにネ »