« 3/13の日記 | トップページ | 3/15の日記 »

2014.03.15

3/14の日記

 今日も、、
お休み♪

 風邪症状。
時たま出てくるセキ位で、、
#ここんところずっと寝てたから、逆に夜寝れなくなってしまった(´Д`;

 3/14。
数学の日なんだそうだ、、
円周率ってことなんだろね。
#え?、ホワイトデー??

 新型ラッセル車輌キヤ143形登場
編集長敬白ネタ。
これ、気動車なんだよな、、
どう見てもディーゼル機関車。

 3/14なJRねた。
廃駅 西仙台ハイランド駅、(臨)八ツ森、竜飛海底駅、吉岡海底駅、知内駅(駅業務終了で以降信号所扱い)。
廃線 北八王子線(桜とあわせて撮影する都内でも有名スポットだったのに)。
さよなら E3系こまち あけぼの 徐々ヤバい?E4系Max
#明日以降は、ダイヤ改正JR東日本(PDF注意)。

 サイクリング初心者に持っていてほしい道具類 一気にそろえてみました
サイスポねた。
うん、これくらいは持っていたほうがいい、、

 【第10回MMD杯本選】35mm
ニコ動ねた。
Olympus巡回済みなの?

 クルマの洗車とか、、
何時ものガソスタ行って、洗車&ワックス、給油、タイヤ空気圧調整。

 出逢い。
うん(*^~^*)

 夜ドライブ。
チョッとR4とかR286とかr39とか旧R4とかグルッとドライブしてみた、、

 東北ずん子さんとコラボ企画♪痛チャリ企画が進んでおります!、、
ついったーネタ。
微妙に欲しい♪

 空ねた。
AirDoのベアドゥが今日でさよならでしたか、、
#明日はB747のサヨナラですし。

 3/15-16仙台サイクルフェスタを開催します!!
行って見るか、、

 東北キャンピングカーショー2014
チョッと興味あるなぁ~
来週の金(祝)土、、

|

« 3/13の日記 | トップページ | 3/15の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/13の日記 | トップページ | 3/15の日記 »