« 3/12の日記 | トップページ | 3/14の日記 »

2014.03.15

3/13の日記

 風邪の状況。
感冒薬とトローチ、十分な睡眠で喉のいがらっぽさ以外は全然OKな感じまで回復しました(^o^)丿
#でもまだ、セキする時あるなぁ~

 お休み♪
風邪でお休みではなくて、元々勤務がお休み(´ー`)
自室でゆっくりと体力回復です。

 自転車中古買取販売、出張修理、レンタサイクルのおみせ<木下自転車店>
微妙にホイールが欲しいけど、Disc対応のがガガガ、、

 JR東日本の戦闘記録
ニコ動ねた。
この前のJR貨物な石油輸送と一緒に御視聴なされると良いかも。

 台湾の某自転車屋さんから、、
e-mailが届いてた。
おぉ♪、例のヘンテコ自転車は現在組み立てちうですか(^o^)丿
フレームが大きいので私の身長を聞いてきたけど、この手のヘンテコ自転車は身長170cm以上ってのが多いので要注意なのですよねぇ~
#私は一応カタログスペック見て注文しましたけど。

|

« 3/12の日記 | トップページ | 3/14の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/12の日記 | トップページ | 3/14の日記 »