« 3/11の日記 | トップページ | 3/13の日記 »

2014.03.15

3/12の日記

 目覚ましより速く起きたのは、喉がががぁ(´Д`;
身体も微妙にダルイし、でも熱はないのよねぇ~
 ジテツウ。
風邪に負けないように?、Montague Paratrooper PROでジテツウ。

 速攻で、、
仕事場隣の病院へ。
アサイチ行ったけど、もう内科は風邪とかで混んでるし(´ー`)
#当初は発熱外来行きだったけど、熱が35.9度しかないんで、フツーに内科にまわされた。
 診察。
扁桃腺とか口腔内とか一通りの診察受け手、熱ないし普通の感冒だとは思うけど、念のためにインフル検査受けますか?と言われたんでお願いして鼻腔内に綿棒みたいなの入れられて待つこと30分位で結果が、、
A&B共に陰性と言うことなんで、フツーの感冒薬とかトローチ貰って仕事場へ。

 午前中は色々とあって仕事場居たけど、午後から休暇貰って帰宅。
帰ってくるときは生憎の小雨模様で(´Д`;
#帰り掛けにココイチでカレー食べて栄養補給。

 スタッドレスタイヤの寿命と正しい保管方法を教えて
JAFねた。
なるほど、保管は立てた方が良いのか、、
#空気圧も適正圧を保持と。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、27515Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、53分46秒
走行距離、18.05Km
平均速度、20.1Km/h
積算距離、4418.4Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、2662.6Km+前オーナ積約200km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 3/11の日記 | トップページ | 3/13の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/11の日記 | トップページ | 3/13の日記 »