« 春らしく暖かくなって来ました(^o^)丿 | トップページ | 年度末 »

2014.03.30

1日中、雨

 0600目覚まし起床の前に、、
ヘンな夢見てて、起きた。
#雷?、地震?な夢の内容、、
んで、二度寝(´ー)y-~~~

 0800起床。
身支度とかして、朝食食べてTVみたり、取り溜めたHDDレコ番組見たり、Webサイト巡回したり、、

 雨。
天気予報だと1日ずっと雨みたい(´Д`;

 午前中。
壊れたお風呂を直しに工務店の方が来る。
小一時間で修理完了、、

 雨の中、、
クルマでドライブ。
 お昼ごはん。
ラーメンとか餃子とかかつどんとか考えたんだけど、結局は回転寿司でした(^^ゞ
#久しぶりにお寿司食べたな、、

 午後。
お買物とかして帰宅、、

 1.センチュリーライド - 宮城県サイクリング協会
6/8(日)ですか、、
#スタート地点がどこになるのかな?
やっぱり閖上?!

 Red Signal 50 Course 7-11~赤信号50回stopでどこまで行けるかやってみよう Part 6
ニコ動ねた。
今度は四国ですか、、

 ドカーン→あっ、そうか→ドカーン なぜか同じゴミ箱トラップに2回引っかかるネコ
ねこらぼネタ。
こ、これはバカかあいい!!

 東京部品交換会 in 仙台
5/11(日)開催、、
#っつか、5/11のイベント開催率は異常!、クルマ系イベントだけで3つアルヨ!

 Performar HiRacer 26in OSSの軽メンテ。
FRP?、カーボンなシートの淵、コケたりすると傷つくのでその保護の為にスーパービバホーム新名取店のカー用品コーナで車のドアフレームの保護モールを2.5m購入して、シートに取り付け。
銀色がアクセントに、、

 コケて破損したバックミラー。
コレも代わりをスーパービバホーム新名取店の自転車コーナで購入。
実はコレと同系を壊したのはコレが初めてではなくて、ハンドルバーにつける基部だけは3個位手持ち部品箱にあると言う(^^ゞ

 【東方MMD】 お嬢様がお悩み様です(前編)【フルハウス】
 【東方MMD】 お嬢様がお悩み様です(後編)【フルハウス】
ニコ動ねた。
この方の、東方・フルハウス動画好き(^o^)丿
 

 自分メモ、、
サブカルチャーSpace&Dining NITENGO(ニテンゴ)
こんなの国分町にあったんだ、、
#WUGの聖地巡礼先なのな。

 2014年の宮城県周辺自転車イベント、私的メモ(2014/3/30更新)
情報更新しました。
うむ、、

|

« 春らしく暖かくなって来ました(^o^)丿 | トップページ | 年度末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春らしく暖かくなって来ました(^o^)丿 | トップページ | 年度末 »