« 氷雪路 | トップページ | まぁネタがない訳で、、 »

2014.02.11

建国記念の日

 0600目覚ましが鳴ったけど、、
消して速攻で二度寝。
 1000起床。
身支度とかして、Webサイト巡回とか。

 ネタ。
今日もネタがないのですが、、

 月命日。
3/11の月命日(-人-)

 寄棟屋根でも設置が簡単なパワーコンディショナー
家電Watchねた。
うむ、家庭内太陽光とかマイクロ風力のキモはこのパワーコンディショナーの性能だからなぁ、、

 マツダ、「ロードスター」誕生25周年を記念した特設サイト開設
CarWatchねた。
イベントはやっぱり美祢なのかな?

 仙台大雪 市、除雪あっぷあっぷ 路線バス大幅な遅れ
河北新報ネタ。
まぁ、こんなに雪降ったときの除雪機材なんて無いし、北国だと建設業者との契約とかするんだけど、そんな事とかもしなくて言い程度の降雪量だからねぇ>例年
まぁ、しょうがないかと、、

 仙台、78年ぶり積雪35センチ 東北3県20人けが
河北新報ネタ。
っつう訳で、78年ぶりの積雪の為に除雪機材を投資するかってのがアレっすな、、
むぅ、、

 ミニレポ第188回 伊勢の汐合橋  後編
山いがネタ。
やっぱり、道に歴史アリと、、

 「一人でも多く見つけて」 津波被災の品々、展示終了へ
河北新報ネタ。
こういうのこそ、今後出来るであろう震災遺構展示の場所に展示すべきモノでは無いだろうか?

 内部告発ってどうやってするの? - ニュースウォッチ2ちゃんねる -nw2-
ドッギャン、、
まぁ、前々から結構言われてましたけどね(´ー)y-~~~

 第2回「ツール・ド・東北」、開催日が9月14日(日)に決定
やふぅネタ。
あとで、2014年の宮城県周辺自転車イベント、私的メモ(2014/2/8更新)をアップデートせねば、、

 軽自動車規格のスーパーセブン発売 魅力は「原点回帰」
やふぅネタ。
チョッと、お高いなぁ~
まぁ、それでも人気あるのがセブンゆえか、、

|

« 氷雪路 | トップページ | まぁネタがない訳で、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷雪路 | トップページ | まぁネタがない訳で、、 »