« あったけぇ! | トップページ | 寒い! »

2014.02.05

2/4の日記

 何時ものように起床して、、
身支度とかして、一寸早め(っても5分くらい)にジテツウ開始。
風雨リスクがある場合はMontague Paratrooper PROが一番乗りやすいなぁ~
#Montague ParatrooperとかBoardman CX Teamだとビンディングペダルになってしまうし、タイヤ細いし、、

 ネタ。
はははっ、、 絞っても出てこないヤ(´ー)y-~~~

 ロードバイクを電動アシスト化 まったく電動に見えないのが凄い電動アシストユニット「VIVAX ASSIST」
アレ?、コイツ前にもネタにしたかな?
#自分メモ、、

 停電時でもエネファームから100V電源を供給するオプション
家電Watchねた。
都市ガスもある程度ボンベ貯蔵できて、3日位持てればイインだけどねぇ(´ー`)

 自転車事故で後悔する前に。事故原因から分かった、自分でできる自転車対策
当たり前なんだけど、以外に知られて無い自転車知識だね、、
#保険やサンとかは統計でかなり前から知ってた、車道走行の方が事故率が低いの法則とかさ。
実は、クルマのドライバーからみて歩道って視野外なんだよね、、

 三菱自動車とニチコン、EV活用の再生可能エネルギーによる農業を実用化
 三菱自動車とニチコン、農業用充電ステーションの本格稼動を開始
Responseねた。
 農業に再生エネ活用 岩沼にステーション
河北新報ネタ。
うむ、実際のところを見に行きたい感じです、、

 大展示・大試乗・大商談会
仙台で自転車をお探しなら!二輪専門店ハヤサカサイクルねた。
週末か、、

 仙台市立病院、11月開院 長町に移転
河北新報ネタ。
今年の冬には移転するのかぁ~

 富士通、ワコムペン対応コンバーチブル2-in-1「LIFEBOOK TH」
PC Watchねた。
えぇぇ~!?、FMV-BIBLO LOOX P70T/Vユーザとしては、これ後継機ぢゃないですか!!
#でも、もうThinkpad e130買ったしなぁ(´Д`;

 ILC広報担当が現地視察 北上山地の魅力発信へ
河北新報ネタ。
ふむ、こういう精力的な活動はいいですね♪

 ミニレポ第187回 三重県道715号館町通線のとある踏切道
山いがネタ。
踏切か、、、

 南三陸レンタサイクル | 南三陸町観光協会公式ホームページ
自分メモしておく、、

|

« あったけぇ! | トップページ | 寒い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったけぇ! | トップページ | 寒い! »