« 1/17の日記 | トップページ | 普通な感じでお休みでした »

2014.01.18

仕事明け

 仕事明け、、
寒いけど、天気は良かったな。

 朝食は。
何時もの河原町の吉野家で。
ギュドーンツユヌキ、、

 円安でPCパーツが値上がり中、HDDやCPUなどが約7%
AKIBA PC Hotline!ネタ。
4月以降は円安と消費税アップで、PC系パーツとか自転車とか趣味系も価格上がるなぁ~
#と言うか、耐久消費モノは買い換えるならホント今のうちなのかも、、

 お嬢様がしでかした様です。
ニコ動ネタ。
よもやの東方&フルハウス、、
良く作ったなぁ(^o^)丿
 

 自転車メンテナンス。
約2週間ぶりくらい?
母親の自転車メンテしてから、、
・Montague Paratrooperのメンテ。
外観の手入れ&ワックス掛け、各ネジ等増し締め、各動作部等注油、タイヤ空気圧調整。
#とは言え、冬季は走行して無かったから軽メンテでもよかったな、、

・Montague Paratrooper PROのメンテ。
外観の手入れ&ワックス掛け、各ネジ等増し締め、各動作部等注油、タイヤ空気圧調整。
#乾いた砂塵泥は歯ブラシ等で落とす、、

・Boardman CX Teamのメンテ。
外観の手入れ&ワックス掛け、各ネジ等増し締め、各動作部等注油、タイヤ空気圧調整。
#乾いた砂塵泥は歯ブラシ等で落とす、、

 遅いお昼ご飯と、軽くサイクリングと自転車屋さんへ、、
中田と言うか柳生にかつやが出来たんだけど、丸亀製麺へ(´ー`)
んで、AEONバイク行って壊れた母親の自転車バックミラーを購入して、自転車あさひ行って、アストロプロダクツ行って帰ってきた、、
#アストロでカーボンシートがメーター売りしてた、1平方mが¥1300位。

 某ながまち自転車の新年会。
14名?参加で盛り上がりました(^o^)丿
おでんとかスモークにじますとか美味しかったです♪、勿論各自持ち込みなお酒も(´ー`)
あみだくじ、1等が凄すぎました(驚)、私はフロアポンプ(喜)今まで仏式バルブは米-仏アダプタで入れてたんでホント嬉しいです。
#おっと、2014年の宮城県周辺自転車イベント、私的メモを更新せねば!

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、27370Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、2時間07分20秒
走行距離、38.49Km
平均速度、18.1Km/h
積算距離、3965.7Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、2614.8Km+前オーナ積約200km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 1/17の日記 | トップページ | 普通な感じでお休みでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/17の日記 | トップページ | 普通な感じでお休みでした »