« 日曜日ですヨ | トップページ | んー、ネタが無い感じで »

2014.01.27

お休みな月曜日

 0600目覚まし起床して、、
寒かったので速攻で二度寝(´ー`)
お布団教は強力で!
結局起床したのは、1030でした、、

 午前中。
ひたすらWebサイト巡回など、、

 (HighVision)1992年の東京の日常風景。
Youtubeねた。
今から20年前のTokyoの風景、、
あんまり変わってないかな?!、信号機がLEDになって無い感じ?
 

 河北新報ネタ、三題、、
八戸-久慈間のレストラン列車 4~9月分乗車券30日発売
ふむ、三陸鉄道も4月から復旧するみたいだし、コレはいい観光になるかも、、
#あまちゃん効果もまだあればね♪
ヲタクならば、鉄道むすめか、、
“狩猟女子”岩手で増加中 20~30代相次ぎ入会
コレ、ホントなのかなぁ~
入会はするけど、実際にケモノを撃つのは勇気が居ると思うよ、、
いのちを撃つわけだから。
雪像や巨大迷路出現 いわて雪まつり31日開幕 雫石
ふむふむ、毎年恒例ですがメモメモっと、、

 Responseねた。
チューニングの世界は永遠に続く…HKSプレミアムデー
HKSといえば、マフラーとかタービンなんだけど、EVとかそういう系のチューンもし始めてるのね、、

 世間的には注目されていない
サイクルロード ~自転車への道ネタ。
盗難は相変わらずなのね、、
むうぅ~(>_<)

 スラムはスラノでいくかな・・・?
一癖創作自転車家 狸サイクル 杉並・阿佐ヶ谷・浜田山・荻窪・五日市街道ネタ。
コレはいいネタ。
私ももし次にロードとかシクロクロスを買うとしたら、SRAMのシフター、前後ディレーラーで他はシマノでいく感じで、、

 【迷列車/現代福島】 大改造!?劇的ジソーキャクシャー 【番外編①】。
ニコ動ねた。
昨日辺り、郡山から盛岡にED75-757で甲種されたらしい、、

 Android端末への感染を試みるWindowsマルウェア、シマンテックが注意喚起
InternetWtchねた。
こんなマルウェアも出てきたのか、気をつけねば!

 みんなで買いませんか?
復活!社長の小部屋ネタ。
本物のケッテンクラートとか持っている会社のblog。
レプリカとは言え、4号戦車が日本に来るかも(^o^)丿
#ガルパンファンから1口¥1000で募金すればすぐなんぢゃね?

 橋梁レポート 宝仙湖底の岩ノ目橋 中編
山いがネタ。
相変わらず、ダイナミックに移動しますなぁ~

 永井一郎さん。
謹んでご冥福をお祈りします(-人-)
#と言うか、ホントに波平さんの声どうするんだよ、、

 夜のサイクリング、、
何時もの大崎八幡宮折り返しで。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、27370Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4030.7Km
・Boradman CX Team
走行時間、58分11秒
走行距離、21.58Km
平均速度、22.2Km/h
積算距離、2662.6Km+前オーナ積約200km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 日曜日ですヨ | トップページ | んー、ネタが無い感じで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日ですヨ | トップページ | んー、ネタが無い感じで »