« 仕事明けて、どんと祭りとか、、 | トップページ | 休みだけど、ネタなし、、 »

2014.01.15

休みだよん

 0600目覚まし起床。
微妙に二度寝しつつ、0730起床。
 身支度とかしつつ。
朝食とって、母親の送迎、、
それと給油。

 午前中。
睡眠不足分の睡眠(^^ゞ
あと、Webサイト巡回とか、、
 部屋の掃除。
松が外れたので、部屋の掃除とか自分の爪とか髪の毛を切ったり、、
#松の内(正月)には掃除したり爪とか髪を切ったりするのは縁起が悪いらしいヨ。

 午後。
昼食食べたあとに、Webサイト巡回とか。

 メディアテーク
借りてた本を返しに、、
ILCのミニ特集してたヨ。

 よもやのホテル観洋
ニコ動ネタ。
まさか、舞台がホテル観洋だったとは
 

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、27370Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、48分43秒
走行距離、16.87Km
平均速度、20.7Km/h
積算距離、3927.2Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、2600.5Km+前オーナ積約200km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

 Two-Top仙台店
価格チェックとか、、
したらば、中古品コーナで注文しているスペックとほぼ同じThinkpad Edge e130が良い感じの価格であるし Orz、、
むぅ!

 Anime | THE SIMPSONS | ANIMATION on FOX。
Youtubeねた。
宮崎駿トリビュート作品回らしい、、

|

« 仕事明けて、どんと祭りとか、、 | トップページ | 休みだけど、ネタなし、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事明けて、どんと祭りとか、、 | トップページ | 休みだけど、ネタなし、、 »