« 今年も寝正月かな、、 | トップページ | 年始廻り »

2014.01.03

3日目にしてネタも無く

 0600目覚まし起床も二度寝。
0820起床、身支度とかして朝食。

 午前中。
特にやる事も無く(休暇前に計画立てなかったからな(´ー)y-~~~ )、Webサイト巡回とか、、

 自分メモ。
ミレット ペダル付き電動スクーター | 株式会社プロッツァ
フキプランニングのホームページ

 あんまりにも暇だったんで。
1000過ぎにBoardman CX Teamでサイクリング、、

 ガレージ一本杉
お店やってた、、
 自転車のあさひ仙台大和店
やってた。
 土田レーシングサイクル
やってた。

 多賀城駅
仙石線高架化完了してからはじめて来た。

 七ヶ浜多聞山
塩釜や松島が一望できます♪
仁王島とかみえました。

 鼻節神社
チョッと道に迷いましたが、某かんなぎ聖地巡礼ポイントですね(´ー`)
#実際、2~3人位如何にもな方々がカメラorスマホ持っていましたヨ、、
んで、その方々の為に告知ポスターもいまだ健在ですし(^^ゞ

 これで、、
この前行った浪分神社、蛸薬師とこの鼻節神社が3/11大震災以降に歴史的津波伝承として注目されてきている所です。

 参道。
いやぁ、仙台市中心部から約20km位でこんなトコロがあるとはねぇ~
#あ、ココ実は夜はかなり有名なオバケすぽっとらしいです(´ー`)

 浜。
凪ですね、、

 七ヶ浜国際村
ココは結構、コスプレとか痛車イベントとかでチョッと有名ですね(^^ゞ

 はまちサン。
ニコ動ネタ、、
お~、ココまでリストア技術あるのか!?、すげぇなぁ~

 イベントねた。
仙台コミケ
杜の奇跡
コスプレス

 La Festa Mille Miglia 2013
もう去年の夏の話になるんですが、3/11大震災以降ミッレミリアのコースが変わって、ふぐすまや山形、宮城にこなくなったんだなぁ~と悲しんでいたら、何時の間にかエスターテ(夏祭りの意味)で復活してたとは!!
ながまち自転車裏磐梯サイクリングの時に、道の駅裏磐梯でミッレミリアの看板とかあったし、行きかうクルマの中に旧車系とかが多かったので??とは思ったんだけど、まさに開催中だったのね~

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、27370Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、3832.9Km
・Boradman CX Team
走行時間、2時間49分47秒
走行距離、63.65Km
平均速度、22.5Km/h
積算距離、2565.8Km+前オーナ積約200km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 今年も寝正月かな、、 | トップページ | 年始廻り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も寝正月かな、、 | トップページ | 年始廻り »