« お休みでしたヨ | トップページ | 日曜日ですヨ »

2014.01.26

1/25の日記

 0600起床して、身支度とかして、、
今日はお仕事なので、自転車通勤。
#Montague Paratrooper PROで。

 塩釜神社
刀剣展やってるっぽいね、、

 やふぉく。
TW-BENTS リカンベント 自転車 ジャンク/400162
¥55000まで粘ってました、、
#予算¥50000で考えてたのに(´Д`;
っつか、新品でもAction Plusこの価格なのに、ジャンク扱いでこれ以上は出せないヨ、、

 中古自転車 ジャンク品 ・部品取り
もいっちょ、やふぉくネタ。
こいつはコレかなぁ~

 橋梁レポート 宝仙湖底の岩ノ目橋 前編
山いがネタ。
ふむ、まだよっきれんさんの地元秋田にはねたがあるのかぁ~

 【酷道ラリー】国道226号線 その2。
ニコ動ネタ。
何時もの酷ラリさん(^o^)丿

 自分メモ、、
リカンベントねた。
ニキリン
もう有名な所ですね~
自転車部品 サイクルパーツ 格安通販 ギアステーション
うーん、ココの所の円安で台湾からの輸入メリットがなくなりつつあるかもしれないけど、まだまだ♪
performer recumbents
PerformerのWebサイト。
efunbikes 連合科技公司
廃業?倒産したTW-BENTSを引き継いだトコロ、、

 Montagueねた。
ついったーで日本に代理店出来たって言うんで、調べたらホントに出来てた(^o^)丿
#米Montagueではなくて、台湾Yarkとの契約なのね、、

|

« お休みでしたヨ | トップページ | 日曜日ですヨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みでしたヨ | トップページ | 日曜日ですヨ »