« 休みだけど、ネタなし、、 | トップページ | 仕事明け »

2014.01.18

1/17の日記

 0600目覚まし起床。
身支度とかして、自転車通勤っと。
冬場はフラットペダルなMontague Paratrooper PROで!

 ついったーネタ。
野村不動産PROUDCHANNELにて配信中の、新海誠監督のショートムービー「だれかのまなざし」が、1月21日朝をもちまして配信終了となるそうです。おかげさまで沢山の反響を頂きました!まだご覧になってない方、どうかお見逃しなく!
#うむ、視聴すべし(^o^)丿

 加藤精三氏。
巨人の星の星一徹役よりは、やはりトランスフォーマーのメガトロンの声だよなぁ~
敵(ライバル)役や狡猾な老人役が似合ってた方ですね、、
ご冥福をお祈りします(-人-)

 Jumbo R/C Carrier Launches Model Airplanes。
Youtubeねた。
こういうバカは清々しくていいよねぇ~(^o^)丿
いいぞ、もっとヤレってな感じで。

 S/VTOL機の全て 【テストエンコ】。
ニコ動ネタ。
これ、1時間もあるのかよ!
#もしかしたら、消えるかもな、、

|

« 休みだけど、ネタなし、、 | トップページ | 仕事明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みだけど、ネタなし、、 | トップページ | 仕事明け »