« 仙台でも雪が降って、、 | トップページ | ネタあるけど、ネタはなし »

2013.12.15

惰眠を貪った感じの日曜日

 0600目覚ましを起床前にキャンセルして、、
惰眠を貪り続けて、1030起床(^^ゞ
身支度とかして、Webサイト巡回とか。

 なんで、、
午前中は殆ど自室でWebサイト巡回。
#ホントは今日は1000からながまち自転車のポタリングorサイクリングが予定されていたのですが、積雪&天気&路面ウエットと言う事で、中止に。

 お出かけ。
お昼前頃にクルマでお出かけ。

 ダイシャリン名取店
fi'zi:kのARDEAを購入。
Prologoでも良かったけど、ちと予算不足で(^^ゞ

 自転車のあさひ名取店
チョッと見、、
#ん~、Veloのモノでも良かったかも(´ー`)

 イオンバイク名取手倉田店
チョッと見。
あ~、あんまりないかぁ~

 Boardman CX Teamの軽メンテ。
サドルを買ってきたfi'zi:kのに換装。
ホントは、こーいう硬い系なサドルってあんまり好きではないんだけど、そうも言ってられないので、、

 色が黒だと、、
しまりますね。

 Montague Paratrooper PROの軽メンテ。
サドルをBoardman CX Teamで使用していたもの(Velo製)のに換装。
何でこんなことしたかと言うと、ParaPROで元々使用してたサドルに傷&穴が開いて、中のスポンジが水を吸い始めたので、交換したのでした、、

 隧道レポート 新潟県道45号佐渡一周線旧道 大山隧道群
山いがネタ。
安定のレポートですね~♪

 気候によって自転車を変える
サイクルロード ~自転車への道ネタ。
こういうのを見ると、ファットバイクがチョッとほしくなるんだよなぁ~
#仙台辺りだと、ファットバイクにスパイクタイヤでほぼ完璧なんだが、、

 「乗れるエイリアン」半端ないデザインのハイブリッド自転車 INgSOC
この、ペダル発電-モータ駆動って、日本の法律だと自転車なの?それとも原動機自転車?
#かなり定義があやふやなんだけど。

 【酷道ラリー】山口県横断険道コース その10。
ニコ動ネタ。
何時もながらに凄いトコ走行しますよねぇ~(´ー)y-~~~
走行技術と撮影&編集技術が凄いっす、、

 発車メロディを短調にしてみた。
ニコ動ネタ。
なにコレ怖い( ̄▽ ̄;

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、27370Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、3713.9Km
・Boradman CX Team
走行時間、17分22秒
走行距離、6.29Km
平均速度、21.7Km/h
積算距離、2336.7Km+前オーナ積約200km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 仙台でも雪が降って、、 | トップページ | ネタあるけど、ネタはなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台でも雪が降って、、 | トップページ | ネタあるけど、ネタはなし »