« 日曜日 | トップページ | ネタが無い火曜日もお休みでした »

2013.08.05

ネタも無くてお休みだった月曜日

 0600目覚まし起床。
微妙に二度寝しちゃって、0815起床、、
身支度とかして、朝食。

 午前中。
、、と言うか、午後も含めてずっと自室でWebサイト巡回状態でした(´ー)y-~~~

 デムパびんびん♪
「今日のくそったれ」(道路交通編)
ん~、ココまでビンビンにでむぱを発信できるとはねぇ(´ー`)
#あ、自転車乗りの皆さんはおっきな釣り針垂れてますが、引っかからないでね♪

 ヴェッテルンルンダン。
スウェーデンの自転車レース。
コレがほぼ行動封鎖なしで開催出来ちゃうってんだから、やはり欧州はすごいですよねぇ~
#基本的に欧米は歩行者や自転車が最優先でクルマはあと(発明された順にエライ)だからねぇ。
それにしても、スウェーデン軍兵士の重装備なこと、、

 RWBY。
ん~、もう本編始まったのね、、
 

 ぽたりんぐ。
あ~、コレは確かに超小径自転車にあるねたですね(^^ゞ

 他のネタ。
ついったーでつぶやいてます。

|

« 日曜日 | トップページ | ネタが無い火曜日もお休みでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日 | トップページ | ネタが無い火曜日もお休みでした »