« 日曜日だけど、仕事 | トップページ | おやすみモード »

2012.12.10

場外ホームラン Orz、、

 お仕事。
仮眠したりして、0200にメンテ作業。
その後、ぽつぽつと深夜でもサポセン対応とか来て、うとうととしてたら、、

 重大トラブル発生!
トラブルの切り分けが10分位で済んで、原因がわかってこれは手に負えないとわかって、緊急TEL。
後は、TELで受け答えしながら試行錯誤しましたけど、結局はモノの交換となりました、、
#まさか、あれがトラブルの原因とは Orz、、
むぅ~

 何だかんだ言って、、
午前中はそれのトラブル対応で、午後も別口のトラブル対応とかで、結局は夕方まで掛かりました。
#ふぅ~、トラブル対応に当たった方々お疲れでした!

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、1時間03分05秒
走行距離、17.62Km
平均速度、16.7Km/h
積算距離、24575Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、2455.4Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、733.4Km+前オーナ走行距離約200km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算、24.0Km+旧アナログ積算、2967.5Km
---

 家帰ってきて、、
疲労困憊。
お風呂入って、ビール飲んで寝ます(´ー`)

 他のネタ。
ついったーでつぶやいてます。

|

« 日曜日だけど、仕事 | トップページ | おやすみモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日だけど、仕事 | トップページ | おやすみモード »