« 雨でおやすみ、、 | トップページ | 明けてお休み »

2012.12.17

12/16の日記

 お仕事でした。
先月末から仕事続きですっかり曜日感覚が麻痺した上に、やっとゆっくり出来ると思ったらお仕事、、
#今日が日曜日だってすっかり忘れてました( ̄▽ ̄;

 仕事。
何時もな感じでルーチンワークorサポセン対応な感じでしたけど、他に端末PCのリストア作業など、、
っても、リストアCDかHDD内リカバリイメージで書き戻しですが。

 全日本実業団女子駅伝『クイーンズ駅伝 in 宮城 2012
仕事しつつ、TV視聴。
#去年は先行サイクリングしてたんだけどねぇ~
レースはユニバーサルの圧倒的優勝ですな、、

 腹囲。
先月末からの三食お弁当攻撃と過度の運動不足から、一気にお腹周りにキテマス Orz、、
こりゃ、自転車以外にもランとかスイムとか入れないとヤバいかも(´Д`;
#体重もヤバいので5kg減したい、、

 選挙。
2000の速報の時点でアレ過ぎました、、
なんともはや。

 ぽよぽよ

 他のネタ。
ついったーでつぶやいてます。

|

« 雨でおやすみ、、 | トップページ | 明けてお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨でおやすみ、、 | トップページ | 明けてお休み »