« おやすみモード | トップページ | 仕事ぉおお! »

2012.12.13

12/12の日記

 何時もな感じで目覚ましで起床して、何時もな感じで二度寝して、、
身支度して、自転車通勤(´ー`)

 お仕事。
今日も変わらずサポセン対応、、
いきなり訳ワカメなTELがきて(´Д`;
 その後、、
1byte言語な方々との訓練支援とかしている内に、お隣の半島の北側からのロケット打ち上げ。
#こんな感じで(´ー`)
しっかし、軌道要素とか皆さんのついーと見ると、3段目で結構な軌道変更掛けれてるみたいなので、ホントに弾道ミサイルとして使われるとかなりアレですよ、、

 引き続きお仕事。
今まで忙しくてバタバタしてたのが、夕方辺りにはだいぶ落ち着いてきた。
そんな訳で、仮眠もチョイゆっくり出来ました。

 他のネタ。
ついったーでつぶやいてます。

|

« おやすみモード | トップページ | 仕事ぉおお! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみモード | トップページ | 仕事ぉおお! »