« 11/11の日記 | トップページ | お休みでした »

2012.11.12

夜勤明けです

 夜勤明け。
妙に眠たい状況でしたけど、必要事項を申し送ってからは部屋の清掃とかゴミ捨てとか行って、検査でお偉いさんが来る前に夜勤明け~

 雨が結構降ってまして、、
とは言っても、ゴアテックスのレインウェアとか装備しているのでびしょ濡れにはならなかったのですが、手袋とビンディングシューズはびしょ濡れでした(´Д`;
#シューズカバーほしくなるなぁ~

 午前中。
雨の中家に帰ってきたけど、帰ってきてから雨が止むのはよくあることで(´ー`)
自室でWebサイトとかしつつ、昼食食べたら急に眠たくなったのでお昼寝。

 起きたのは1530でした。
外は雨が振ったり止んだりだけど、空は晴れていると言う(´Д`;な状況。
まぁ、それが季節の変わり目なんだけどね。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、1時間25分59秒
走行距離、25.44Km
平均速度、17.7Km/h
積算距離、24269Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、2439.0Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、667.7Km+前オーナ走行距離約200km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算、24.0Km+旧アナログ積算、2967.5Km
---

 夜間サイクリング。
夕方からは雨は上がったので、夜間サイクリング、、
とは言え、長町一丁目往復だったけど。
#まだ路面がウェットだったし。

 他のネタ。
ついったーでつぶやいてます。

|

« 11/11の日記 | トップページ | お休みでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/11の日記 | トップページ | お休みでした »