« 11/2の日記 | トップページ | 親戚と芋煮会、、 »

2012.11.03

夜勤明けとリレーマラソン

 夜勤明け。
寒くて目が覚めた、、
必要事項を申し送って、夜勤明け。

 何時もなら、仙台市内行くか、自宅直行ですが、、
今日は宮城野原運動競技場で開催される、仙台リレーマラソンに仕事場チームとして参加してきました。

 1周1.4kmで、30周の42.194kmをチーム4~15人で走破します。
うちのチームは15人でエントリーしてたのですが、結局は12人でスタート、、
で、1周ずつ交代で1.4kmをだいたい5分30秒~6分30秒代で走っていきます。
#私は1回目は5分30秒位で、走りましたが、いきなり乳酸太ももにたまった感じで(´Д`;

 30周を約3時間5分で完走~(^o^)丿
0900スタートだったので、1200チョイすぎでゴール♪
#速いところは、2時間10分位でゴールしてたので、まぁまったりな感じで、、

 その後。
撤収して、数人とぶたさぶろうへ。
私は辛肉玉そば¥780、、
#良く来るけど、初めてサービスのごはんがおかわり出来ることを知った(´ー`)
とは言え、普通におなか一杯になったけど、、

 自宅着。
そのまま自室でお昼寝、、
 結局おきたのが1800頃。
夕食食べて、まったりしつつ、夜間サイクリングへ、、

 仙台駅。
その後、仙台駅東口のヨドバシへ、、
Windows8発売後の状況とかNASの価格調査とか自転車コーナを物色してたら、知人に会ってビックリ!
#やはり、仙台は狭いヨ、、

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、1時間16分38秒
走行距離、22.71Km
平均速度、17.8Km/h
積算距離、24160Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、2439.0Km
・Boradman CX Team
走行時間、44分38秒
走行距離、15.83Km
平均速度、21.3Km/h
積算距離、635.0Km+前オーナ走行距離約200km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算、24.0Km+旧アナログ積算、2967.5Km
---

 ほかのねた。
ついったーでつぶやいてます。

|

« 11/2の日記 | トップページ | 親戚と芋煮会、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/2の日記 | トップページ | 親戚と芋煮会、、 »