« 土曜日だけど、ネタはない | トップページ | 11/19の日記 »

2012.11.18

北西風が強い良く晴れた日曜日

 早朝0450頃起床。
風の音で目が覚める、、
太平洋側東北地方独特の冬の北西風、コレが吹くといよいよ冬の始まりだなぁって思う。
#晩秋は終わりで、初冬に入りましたね。
そして、もちろん二度寝(´ー`)

 0900起床。
身支度して、朝食食べてTVとかWebサイト巡回とかしてたら1000過ぎる、、
天気は晴天で部屋にいる限りあったかいけど、外に出れば冷たい乾いた北西風が寒い。

 午前中。
母親と母方祖母の居る老人ホームへ。
先日、熱を出したそうだけど、それなりに元気そうだった。
#まぁ、ホームを引っ越したから精神的に疲れてるのもあるんだろう、、
 母方実家。
挨拶しにとか、、

 午後。
昼食食べた後に、天気だけは良かったので出かけようと思ったけど自室でWebサイト巡回しているうちに1500頃に、、

 仙台市内へ。
・じゃんぱら 仙台店。
¥6980の中古SO-01Bが無くなってた(´Д`;
¥7980のP-01Dか、、 ワンセグいらねぇんだヨ。
・Two-Top 仙台店。
すっかり、BTO店だな(´ー`)
・ドスパラ 仙台店。
ここもすっかりBTO~ 略 ~

 AEON BIKE サンモール一番町店
モノあるかなぁ~と行って見たらなかった Orz、、

 ながまち自転車
土日は例会?(^^ゞ
色々と自転車以外の話題で盛り上がってたり、、
#そーいえば、BBBの棚が増えてたヨ。

 ホンダ ピープル専門店 ピークス店長のブログ
色々と頑張ってますねぇ~(^o^)丿

 ノーパンクタイヤの極地、、
ノーパンクと言うか、チューブレスと言うか、、

 キハ181系、ターボサウンド。
再掲かもしれないけど、、
やっぱりこのディーゼルターボ音はしびれるねぇ~!!

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、52分05秒
走行距離、15.01Km
平均速度、17.3Km/h
積算距離、24349Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、2453.2Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、667.7Km+前オーナ走行距離約200km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算、24.0Km+旧アナログ積算、2967.5Km
---

 他のネタ。
ついったーでつぶやいてます。

|

« 土曜日だけど、ネタはない | トップページ | 11/19の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日だけど、ネタはない | トップページ | 11/19の日記 »