« 夜勤明けっと | トップページ | お休みでした、、 »

2012.11.25

山形、新庄へ輪行サイクリングdeそば食べに

 0600起床。
目覚まし止めて二度寝して、0620起床。
身支度とかして、家の事とかして、Montague Paratrooperと輪行袋持って出発!

 ながまち自転車のお客さん一同?!と言うか、宮城野サイクリングクラブの有志と言うか、そんな感じで山形へそばを食べに行きましょうと言う輪行サイクリングに便乗しまして参加してきました。
、、で0733長町駅発仙台行きに乗らなければならなかったので、ダッシュで行ったら、チョイ余裕あったみたいで(´ー`)
長町駅でながまち自転車の店長さんたちと合流。

 仙台駅乗換えで、小牛田行きに乗車。
で、ココでも他の方と合流~

 小牛田駅
陸羽東線に乗換え、、
ココでも、他の方と合流して5名に。

 堺田駅。
ココで下車して、輪行から自転車モードに、、
標高338mの分水嶺を見て、封人の家に。

 サイクリング開始♪
ココで、1人の方と別れて、4人で新庄方面へサイクリング開始。
緩やかな下りで国道47号線を行きますが、気温3度だったり風が強かったり路面がウェットだったり、途中で時雨模様になったりと結構大変でした(´ー`)

 庄司そば
目的地の庄司そばに到着(^o^)丿
#約45km走行してきました、、
 鴨板そば、今・昔あいもり、大盛を注文♪(¥1100+大盛¥200)
いやぁ、美味しかったですよ(^o^)丿
昔の方は伊勢そばにはかなわないですが、ワシワシ感ありましたし、今の方はツルッと食べれて美味しかったです。
勿論、鴨汁もうまかったですヨ!
#今だけなら、特盛りいけたなぁ~

 新庄駅。
新庄駅から輪行モードになって、時刻的に微妙だったので¥510指定席を奮発してリゾートみのりに乗車。
古川に着く頃にはあたりはすっかり暗くなってきましたけど、無事に長町まで戻ってきました(^o^)丿

 ヘルメット自転車車載動画。
今回もGoPro2付けて撮影してきたので、後でYoutubeにアップロードしておきます、、

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、2時間25分03秒
走行距離、53.92Km
平均速度、22.3Km/h
積算距離、24464Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、2453.2Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、713.1Km+前オーナ走行距離約200km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算、24.0Km+旧アナログ積算、2967.5Km
---

 他のネタ。
ついったーでつぶやいてます。

|

« 夜勤明けっと | トップページ | お休みでした、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜勤明けっと | トップページ | お休みでした、、 »