« 北西風が強い良く晴れた日曜日 | トップページ | 久しぶりに仮眠でヘンな夢を見て寝れなかった、んで夜勤明け »

2012.11.20

11/19の日記

 夜勤でしたヨ。
朝は~ 略 ~
ただ、何時もよりも寒かったです、、

 日中。
ハハハ(乾いた笑い)、仕事場にヲレしか居ないわ(´ー)y-~~~
#みんな、忙しいんだヨ~
そんなこんなでサポセンTEL対応とか、雑務とか。

 夜勤。
何時もな感じでルーチンワークなんですが、他の仕事場の人たちが絶賛ヤバゲ中な仕事の支援とか、、
#とは言え、誰でも出来る単純作業を手伝っただけなんだけど。

 他のネタ。
ついったーでつぶやいてる。

|

« 北西風が強い良く晴れた日曜日 | トップページ | 久しぶりに仮眠でヘンな夢を見て寝れなかった、んで夜勤明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北西風が強い良く晴れた日曜日 | トップページ | 久しぶりに仮眠でヘンな夢を見て寝れなかった、んで夜勤明け »