« 秋晴れの土曜日 | トップページ | 10/22の日記 »

2012.10.21

初秋から晩秋、初冬へと、、

 0545目覚ましよりも先に、、
0445頃にいったん目が覚めて、それから二度寝して目覚ましとかなったけど0800起床。
身支度して、朝食食べてWebサイト巡回とか、、

 午前中。
Webサイト巡回とか、、
外の天気も急に暗くなって、黒い雲に覆われてきた。
 母方の祖母に会いに。
老人ホームへ、、
変わりなく元気そうで何より。

 スーパービバホーム新名取店
21Φの丸ゴムパッキン購入。

 Montague Paratrooperのメンテナンス。
昨日、原因がわかって保護パッキンを外したリアホイール、その状態ではグリスが丸見えなので、21Φの丸ゴムパッキンで保護しました。
#でも、このパッキン水道用で耐油パッキンぢゃないんだよね~(´ー`)

 午後。
親戚の叔父のPCサポート、、
その後、ながまち自転車へ。

 ながまち自転車
土曜とか日曜の夕方頃はココのクラブの宮城野サイクリングクラブの方々とかそれ以外の常連さんが来てまったりとお話状態、、
#でも、お店はひっきりなしにパンク修理とかのお客さん来るんだよねぇ~
んで、昨日お金なくて支払えなかったディスクローターとスプロケットを購入。
 あと、皆さんで色々とお話、、
#GIANT MR-4の24in向けのカーボンフロントフォークってあるのか!?

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、17分16秒
走行距離、6.12Km
平均速度、21.3Km/h
積算距離、24015Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、2408.2Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、565.2Km+前オーナ走行距離約200km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算、24.0Km+旧アナログ積算、2967.5Km
---

|

« 秋晴れの土曜日 | トップページ | 10/22の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れの土曜日 | トップページ | 10/22の日記 »