« 夜勤明ケ | トップページ | お休みでした(´ー`) »

2012.10.28

午前中は曇り、午後から雨、、 の日曜

 目覚ましは0545に鳴る、、
とめて二度寝はデフォルト(´ー`)
 0900起床。
身支度とかして、Webサイト巡回してたらいつの間にかお昼になってた(^^ゞ

 その理由が、、
LeMans 24h 1989 Digest 1/8を1~8まで視聴してたから、、
画像はともかく本当にこの動画は音が良い!、良いスピーカかヘッドフォン推奨です♪
#この頃が日本がバブル景気でイケイケ(死語)な時代を反映してますなぁ~

 午後、、
昼食をチョッと食べて、中田のアズテックミュージアムハヤサカサイクルの展示会あったので、行って来ました。
やっぱり、バイクだけだった(^o^)丿
だったので、和光ケミカルブースで自転車用途ケミカルについて談義してきたり(^^ゞ

 小腹すいたので。
道路向かいのドンキ敷地内の焼豚そば おがわで中華そば(並)を食す。
#ココはにんにくではなくて、生姜たっぷりなんでいいんだよなぁ~

 帰り道で、、
雨が降ってきた(´Д`;

 物置ガレージにて。
頂きモノのDeoreハブでMavicリムな26inホイールにディスクロータを取り付け、、
、、てたんですが、そんな強いトルクではないのにネジ頭が取れた(´Д`; Orz,,
おかげで、フロントホイールは慎重に絞めましたよ。

 Boardman CX Teamのカセット交換。
通常使用しているA-ClassのSC2にShimano105の11-28Tカセットを取り付け。
今までついてたSRAMの11-32Tは元のリッチーなホイールに付け直し、、

 ドロヨケ。
Boardman CX Teamのリアにドロヨケ用のマウンタを取り付け。
Montague Paratrooperにもリアにマウンタ取り付けようとしたら、色々と干渉するものがあって断念。

 Boardman CX Teamの保管状況、、
前ホイールのちゅうずり状態で保管してる訳ですが、その影響かどうもフロントフォークにガタが来ている感じがする。
むぅ~、保管方法を変えたほうが良いのかなぁ~

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、24094Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、19分01秒
走行距離、5.66Km
平均速度、17.8Km/h
積算距離、2439.0Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、565.2Km+前オーナ走行距離約200km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算、24.0Km+旧アナログ積算、2967.5Km
---

 他のネタ。
ついったーでつぶやいてます。

|

« 夜勤明ケ | トップページ | お休みでした(´ー`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜勤明ケ | トップページ | お休みでした(´ー`) »