« 夜勤明けまして、、 | トップページ | 10/10の日記 »

2012.10.09

連休明け火曜日ですがお休みでした

 0545に目覚ましをセットしているので、、
一回は起きるのですが、二度寝するのは確実な訳で(´ー`)
0555にも目覚まし鳴るけど、また寝て三度寝。
 0900起床。
身支度とかして、チョッとWebサイト巡回、、

 身支度してる時に、、
金曜日の交通事故の件で、相手方の保険会社からと私の契約している保険会社から電話が来る。
あと、ピーポ君にもこちらから電話とかしたりして、小一時間ちょっとバタバタとしてました、、
#どうも、0:100になるっぽい、、

 午前中。
そんなこんなをして、Webサイト巡回とかしてたらあっという間に午前中終了~

 午後。
昼食後、チョッとWebサイト巡回したら、サイクリングへ、、

 Boardman CX Teamでサイクリング。
週末のくりはらオータムライドの為に坂を攻めたいと思ったので、高館の百合が丘へ、、

大きな地図で見る

 海の見える丘公園にて、、
海もさることながら、遠くは金華山方面まで見ることが出来ました。

 仙台市中心部方向。
こんな感じで見ることが出来ます、、

 高館の某バス停
熊野堂病院の最寄バス停ですが、てっぺんから花が咲いてます。
ここを通るたびに誰か花をパイプにさしてるんだろうと思ったんですが、今日、花を抜こうとしてみたら抜けなかったので、地面から生えてるみたいです、、

 丸亀製麺。
かけ小、、

 やふぉく。
思わず、700cのディスクブレーキホイールが落札できました(^o^)丿
#ホイールを整理しなければ。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、23902Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、2318.8Km
・Boradman CX Team
走行時間、1時間16分33秒
走行距離、26.58Km
平均速度、20.8Km/h
積算距離、437.3Km+前オーナ走行距離約200km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算、24.0Km+旧アナログ積算、2967.5Km
---

 他のネタ。
ついったーでつぶやいてます。

|

« 夜勤明けまして、、 | トップページ | 10/10の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜勤明けまして、、 | トップページ | 10/10の日記 »