« まぁ、ネタが無い訳で、、 | トップページ | 土曜日でお休みです »

2012.10.05

休みでしたが、、

 0545目覚ましで起床。
もぞもぞして、二度寝、、
 1000起床(´ー)y-~~~
二度寝気持ちよかったヨ。

 午前中。
Webサイト巡回しつつ、やまやあすと長町店でチョイお買い物とか、、
あと、柳生の丸亀製麺南仙台店でカレーうどんとか(´ー`)

 午後。
母親と母方の祖母に会いに高館の老人ホームへ、、
元気そうで何より。
#とは言え、チョイ半身不随なんだけど。
リハビリちゃんとしないとダメだよねぇ~

 ドライブ。
まだ時間あったので、ドライブ、、
高館~市道~R286~釜房ダム~r14~鎌先温泉~市道~r25~広域農道~r12~遠刈田温泉~R457~R457終点~R4~蔵王町向山のr25交点辺り、、

 蔵王町向山のr25交点辺りで、、
前方信号機が赤だったので、減速しつつ停車しようとしたら青信号になったので、前の車が停車状態だったので、私も停車。
で、進み始めたので私もクリープ現象使いつつ発進したら、前の車が止まったので私も停車。
前の車がまた発進したので、私も発進したら前の前の車が急ブレーキっぽい感じで停車して、前の車もそれで巣レーキ掛けて止まったので、私も停車したら、後ろの4tトラックにゴン、、

 110番。
とりあえず、私も母親も怪我らしい怪我は無くて(母親はチョイ鞭打ち症状を訴えたけど)、クルマもリアバンパーが小破しただけ、向こう側も損害軽微で保険屋さんとかにTELしているうちにピーポ君到着で、現場検証とか、、
 小一時間そんな感じで、、
終了。
自走は全然OKなので、そのまま帰還、、
#病院は明日以降で。
まぁ、ダメージ少なくてよかったヨ、、

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、25分22秒
走行距離、10.43Km
平均速度、24.7Km/h
積算距離、23891Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、2301.0Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、393.9Km+前オーナ走行距離約200km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算、24.0Km+旧アナログ積算、2967.5Km
---

 他のネタ。
ついったーでつぶやいてます。

|

« まぁ、ネタが無い訳で、、 | トップページ | 土曜日でお休みです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ、ネタが無い訳で、、 | トップページ | 土曜日でお休みです »