« 土曜日なので、お休み、、でない事もあるんだけど(^^ゞ | トップページ | 10/15の日記 »

2012.10.14

くりはらオータムライド2012に行って来ました!

※ヘルメット搭載動画は後で編集後、YouTubeにアップロードして、こちらに、、

 0300目がさめて、、
それから寝れなくなったので、Tablet端末でWebサイト巡回とかしつつうとうとしてたら、いよいよ寝れなくなったので、起床。
そのまま自室PCでWebサイト巡回とか、、

 0430家出発。
高速使えば約1時間で行けちゃうので、このままだと駄目だと思ってR4をひたすら北上、、
#その前に何時ものコンビニで飯&忘れ物チェック。
この前の桑折サイクルフェスタの二の舞を踏まない様に、、

 またセミネ飛行場行くのに迷走(´Д`;
去年も行くのに迷走したんだよなぁ~
#それでも、みちのく発動機まつりとかで同じコース走行しているので、コース復帰はすぐでしたけど、、

 セミネ飛行場。
サイクリングイベント組で5台目位の駐車でした、、

 早速、自転車の準備っと、、 えぇぇ!!!
Boardman CX Teamの前輪を外した状態で持って来たので、前輪を付けて、クイックリリースを調整して閉めたら、クイックリリースレバーがびょんっと分解して外れました( ̄▽ ̄;
自転車車載工具と自動車車載工具を利用して再組み立て出来ましたけど、チョイ強度的にアレな状況で走行時の不安が、、
#結局は問題なく?完走できましたけど、、

 受付。
受付したら、ゼッケンとカラー印刷のコース地図を貰う。
#地図、途中で失くしてしまって後で大変な目にあう(´Д`;
 仕事場の自転車仲間と会う。
コレでとりあえずOK(´ー`)

 開会式とか走行時の注意事項とか、、
空中撮影のヘリの爆音で全然聞こえません(´ー)y-~~~

 花火が打ちあがって、出走。
後は、YouTubeにアップロードの走行動画見てくださいネ(手抜き)。

 コースミス。
実はしました(^^ゞ
しかも私以外にも結構な人数の方々がコースミスしてます、、
で、みちのく発動機まつりに行ったおかげで、見覚えのあるr1に来たので戻れました、、

 完走(^o^)丿
完走証とか受け取って、おにぎりと豚汁を食べて、それからかなーりまったり状態、、
#そう、体が冷え切る位に(´Д`;
このお祭りイベントも知名度が上がってきたのか、ヘリや軽飛行機のチャリティ体験搭乗が多すぎて、滑走路地域に駐車した自動車に戻れなくなってしまいました。
離着陸の合間を縫って、自動車を移動、、

 閉会式&お楽しみ抽選会。
例年通り開催。
空クジ無しの抽選会ですが、今年はレンコンと納豆でした(^^ゞ
#去年の納豆1ダースの方がよかったなぁ~

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、23928Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、28分02秒
走行距離、10.39Km
平均速度、22.2Km/h
積算距離、2350.1Km
・Boradman CX Team
走行時間、4時間42分09秒
走行距離、113.39Km
平均速度、24.1Km/h
積算距離、565.2Km+前オーナ走行距離約200km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算、24.0Km+旧アナログ積算、2967.5Km
---

 去年と違って、、
まだオリジナル状態だったParatrooperではなく、CX Teamで走行したので疲労が少ないです。
#とは言え、足はつりまくりだったのですが(^^ゞ
あと、走行後にアリナミン錠剤飲んで積極的に疲労回復。
 家に帰ってきてからも。
Paratrooper PROで10km程回復走をする。

 コース。
例年通りではなく、毎年微妙に変わってくるのは良い感じです。
が、エイドステーションが今回1箇所だったのはチョイきつかった、、

 他のネタ。
ついったーでつぶやいてます。

|

« 土曜日なので、お休み、、でない事もあるんだけど(^^ゞ | トップページ | 10/15の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日なので、お休み、、でない事もあるんだけど(^^ゞ | トップページ | 10/15の日記 »