« 土曜日でお休みです | トップページ | 夜勤明けまして、、 »

2012.10.08

10/7の日記

 3連休の中日、日曜日は夜勤でした。
んで、0545目覚まし起床して二度寝して~ 略 ~
 雨上がりの自転車通勤。
ドロヨケ装備付のParatrooper PROで出撃。
#Paratrooperにもリアだけで良いからドロヨケ付けようかな、、

 夜勤。
日曜日なのであんまりドッカンとしたトラブル対応は無いけど、ちょくちょくサポセンTEL対応はある、、
それと、他の同僚は週明けの訓練に向けての準備とかでバタバタしているので、それのサポートとかも。
まぁ、そんな感じで日中は終了、、

 夜間モード。
こちらも大きなトラブルとか無く、そのまま夜間モード。
#夕食がカップ焼きそばで、夜食もカップ焼きそばでチョッとおなかの調子があれだけど(´ー`)

 他のネタ、、
何時もの如く、ついったーでつぶやいてます。

|

« 土曜日でお休みです | トップページ | 夜勤明けまして、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日でお休みです | トップページ | 夜勤明けまして、、 »