« お休みでした(´ー`) | トップページ | 夜勤明け、、 »

2012.10.31

10/30の日記

 夜勤でした。
0545目覚まし起床、二度寝、自転車通勤はMontague Paratrooperは何時もな感じ、、

 午前中。
モノの整備とかしてたんですが、妙にお腹の調子が悪くて何度もトイレに駆け込む事に、、
午後も同じ感じだったんで、もしかしたら使ってたケミカルにやられたか、風邪っぽい何かにやられたか、そんな感じで。

 午後。
お腹の調子悪い中、サポセン対応とか、、
あと、チョイとだけ肉体労働(´ー`)

 夜勤。
申し送られたモノをしつつ、まだ多いサポセン対応とか。
#食欲は普通にあるので、夕食を食べつつアリナミン飲んで体力回復モード、、

 他のネタ。
ついったー

|

« お休みでした(´ー`) | トップページ | 夜勤明け、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みでした(´ー`) | トップページ | 夜勤明け、、 »