« みんなでしあわせになるまつりに行って来ました、、 | トップページ | 9/18の日記 »

2012.09.17

敬老の日は風の強い晴れた日、、

 0545目覚まし起床。
例の如く二度寝(´ー`)
 0555目覚まし起床。
今日は三度寝キャンセルで身支度して、ちょいWebサイト巡回しつつ、昨日のみんしあの動画をエンコード、、

 朝飯前に、、
母親と彼岸前にお墓の清掃しに行く。
枯れた花を取って、汚れた食器を洗い、墓石を雑巾で拭いたり、雑草を取ったり、、
最後にお線香だけ付けて帰還。

 朝食。
フツーな感じで朝食。

 昨日のみんしあの動画をYoutubeにアップロード!
第2回辺りからみんしあ行ってるんだけど、今年初めてボンネットバスに乗車したり(^^ゞ
サミットバスに乗れたのは貴重な経験っす(^o^)丿
 
 

  Boardman CX Teamのメンテナンス。
外観の手入れ&ワックス掛け、各ネジ等増し締め、各動作部等注油、タイヤ空気圧調整。
シートポストを、ボントレガーのカーボンから付属のアルミシートポストに変更。
#ボントのシートポスト、超イマイチでサドル固定がアレ(´Д`;

 アマゾンさんで、、
ハイドレーションパックの2Lをポチる。
#カモノハシさん書いてるとこの(´ー`)

 昼食食べて、午後。
特にすることも無く、Webサイト巡回とかしてたのですが、あまりにも暇すぎるので仙台市内にウィンドウショッピングへ、、
 本屋。
なんで、高速有鉛置いてないんだよぉ~>仙台市内の主要な本屋
 自転車屋さん巡り、、
イオンバイク一番町店、ハヤサカサイクル中央店、ヨドバシカメラ仙台駅前店、自転車あさひ大和町店、ダイシャリン若林店をチョイのぞく。
#ほしいモンが見つからないなぁ~
・・ingとシクロヤマグチも見に行けばよかったかな?

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、1時間04分22秒
走行距離、19.22Km
平均速度、17.9Km/h
積算距離、23828Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、2113.9Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、150.4Km+前オーナ走行距離約200km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算、24.0Km+旧アナログ積算、2967.5Km
---

 他のネタ。
ついったーでつぶやいてます(^o^)丿

|

« みんなでしあわせになるまつりに行って来ました、、 | トップページ | 9/18の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでしあわせになるまつりに行って来ました、、 | トップページ | 9/18の日記 »