« 3/11、東日本大震災から1年半、、 | トップページ | 今日は珍しく日勤 »

2012.09.12

今日も休みで、、

 0230頃目が覚めて、、
寝つけなくて、小一時間Webサイト巡回。
 0555目覚まし起床。
二度寝、、
 0730起床。
身支度して、朝食。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、23809Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、2077.5Km
・Boradman CX Team
走行時間、3時間16分01秒
走行距離、79.34Km
平均速度、24.2Km/h
積算距離、92.8Km+前オーナ走行距離約200km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算、24.0Km+旧アナログ積算、2967.5Km
---

 定義さんへの道。
新しい自転車を導入するとほぼ必ず耐久テスト走行と安全祈願兼ねて定義さんにサイクリングしに行きます。
旧R4~常禅寺通り~R48~r55~R457~R48~r263~r55~定義さん

 R48、葛岡のミニストップ。
いったん休憩、、

 JR東日本、愛子駅。
"あやし"と読みます。
ちょい、休憩、、
ペース考えないと(´Д`;

 コンビニを探せ!
自転車で走行しながら、「そー言えば、財布の中すっからかんだった油揚げ買えねぇぞ」と言うことで、探してたんですがなんと愛子以降、熊ヶ根までコンビニが無い事に気づく、、
なので、定義に曲がる熊ヶ根橋交差点をさらに熊ヶ根駅の方に進んで、7-11でお金を引き落とし&休憩。

 大倉ダム
たまたま水位を観測してた人に撮影してもらいました(´ー`)
#この時点で、かなり雲行きが怪しくて、「定義の方、雨だと思うけど大丈夫?」って言われた、、

 定義さん。
お参りしたら、雨が本降りに(´Д`;
とは言え、雨宿りつつ、まずは三角油揚げ!

 約一時間たっても、、
雨が止む気配は無く、ちょっと小ぶりにはなってきたのでレインウェア着て走行開始。
#ゴアテックスなんで蒸れにくいけど、やっぱりアレっすねぇ~

 雨は、、
陸前白沢辺りにきたらもう止んで、晴れてきました。
#やっぱり、定義は山の中の天気だわ(´ー`)

 帰路。
定義さん~r55~r263~R48~r55~R48~西公園通り~広瀬通り~R4~旧R4
モンベル仙台店よって、熊鈴購入とハイドレーションパックの価格調査。

 ながまち自転車
ちょっとよって行く、、

 自宅帰還。
兎に角、服が汗とか雨でびしょびしょなので、洗濯機行き。
身体は風呂行き、、

 まともに飯食べてないので、、
おなかの調子がいまいちと言うか、満腹なんだか減っているのかようわからない状況で。
#水とレッドブルと油揚げ位しか食べてないもんなぁ~

 わかったこと、、
当たり前のことだけど、自転車が良くてもエンジンたる人の能力が低いとアレだと言うこと( ̄▽ ̄;
#クロス化したParatrooperとあんまりかわらねぇ>平均速度とか
あと、フロント2枚はキッツイっすな~
MTB慣れちゃうと余計にね、、

|

« 3/11、東日本大震災から1年半、、 | トップページ | 今日は珍しく日勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/11、東日本大震災から1年半、、 | トップページ | 今日は珍しく日勤 »