« 9/14の日記 | トップページ | みんなでしあわせになるまつりに行って来ました、、 »

2012.09.15

ほい、夜勤明け♪

 夜勤明けでした(^o^)丿
特にトラブルとか無くて、申し送って夜勤明け。

 朝食は、、
吉野家、河原町店。
ネギ塩豚焼肉定食、、

 家帰還。
Webサイト巡回とかしてゆっくりしてたら、急に睡魔に襲われて、、

 寝落ちから回復したのは。
1245頃、、
お昼ごはん食べる。

 午後。
Broadman CX Teamに乗って、仙台市内へ、、

 魅力いっぱい公共交通フェスタ宮城バスまつり
、、に行って来ました。
公共交通フェスタも宮城バスまつりも終了間際だったのですが、お客さんは一杯いましたヨ、、
 

 ハヤサカサイクル、仙台中央店。
3Tの31.8Φ、+-6度、90mmのステムを購入。

 ヨドバシカメラ、仙台駅前店。
使い終わった廃トナー(TN-27J)をリサイクルBOXへ、、

 ながまち自転車
店長さんとサイクリング仲間とで来年2013モデルの事とかシマノの新しい11速モデルとかの話題を話しつつ、Broadman CX TeamのSRAMシフターでアウター10速目が入らないのを調整してもらう。
リアメカの"H"部とかワイヤ調整部でギリギリ入るようにはなったけど、根本的解決はシフトワイヤー交換しかないっぽいのでお願いする、、
知っての通り!?、SRAMのシフターワイヤー交換はMTBだろうがロードだろうが面倒くさいんで、シマノのようにするっとはいきませんでしたが、ちゃんと交換&調整完了しました(^o^)丿

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、23809Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、1時間00分49秒
走行距離、18.84Km
平均速度、18.6Km/h
積算距離、2113.9Km
・Boradman CX Team
走行時間、54分00秒
走行距離、16.65Km
平均速度、18.5Km/h
積算距離、129.8Km+前オーナ走行距離約200km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算、24.0Km+旧アナログ積算、2967.5Km
---

 他のネタ、、
ついったーでつぶやいてますヨン(´ー`)

|

« 9/14の日記 | トップページ | みんなでしあわせになるまつりに行って来ました、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/14の日記 | トップページ | みんなでしあわせになるまつりに行って来ました、、 »