« 8/8の日記 | トップページ | 今日からとりあえずお盆休み »

2012.08.09

夜勤明け(´ー)y-~~~

 夜勤明け、、なんだけど。
何だかんだ言って、微妙に夏季休暇モード入りつつある仕事場なんで、マンパワーが減少している状況なのにマンパワーが必要な状況がガシガシきたので、夜勤明けだけど1030頃までサポセンTEL対応、、
#サポセンTEL系でルーチンワーク系は楽々対処だけど、あのアラートはないわぁ(´Д`;

 吉野屋河原町店。
ネギ塩豚丼。

 家帰還は。
お昼手前、、
チョッとWebサイト巡回して、お昼御飯。

 午後。
母親が友人宅に行きたいと言うので送迎しつつ、名取のスーパービバホームへ、、
 500w投光機のクランプ部分だけってあるんですねぇ~(驚&感心)
購入して、早速取り付けたら投光機の取り付け部が壊れた(´Д`;
#約15以上雨ざらしにしてると、鉄系でも経年劣化でもろくなるんですねぇ~
新しい投光機買うか、、安いし。

 夕方。
今まで通勤とかで大活躍してたシティサイクルを廃車回送に、、
今の職に付いてから約10年間位通勤とかで乗車したシティサイクルを廃車にしました。
#勿論、正規の手続きとって自転車屋さんで廃車処置です。
サイコンとかまだ使えるモノを取り外して、廃車回送しました。
今までアリガトウ、そしてサヨナラ、、

 夜間サイクリング。
今日も大崎八幡宮折り返しの20kmコース。
あすと長町から家のラスト1km、、
TREKかGIANTのツーリングロードな方が先行してくれたお陰で最高速44.4km/hでラクに巡航できました(´ー`)
#自転車は30km/h超えると空気抵抗がバカにならない。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、53分16秒
走行距離、21.38Km
平均速度、23.8Km/h
積算距離、23351Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、54分18秒
走行距離、17.74Km
平均速度、19.6Km/h
積算距離、1840.2Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km
---

 他のネタ。
ついったーでつぶやいてます。

|

« 8/8の日記 | トップページ | 今日からとりあえずお盆休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/8の日記 | トップページ | 今日からとりあえずお盆休み »