« 8/23の日記 | トップページ | 8/25の日記 »

2012.08.24

夜勤明けなんだけど、、

 夜勤明け。
何時もならとっとと夜勤明けて帰るのですが、お昼に小会議があると言う事なので、午前中は自分の雑務をしつつ待ったりモード、、
#9/23日開催の桑折サイクルフェスティバル2012の申し込みまとめとか。
とりあえず、仕事仲間3人集めた(´ー`)

 お昼。
小会議出る、、
事前調整してたので、大体の議案がOKだったのだけど、最後の議案はチョッチやばいぞ~( ̄▽ ̄~)
#漢字間違えてルンぢゃ無いの?っつうアレなアレで。

 午後。
小会議終わって、とっとと帰還。
途中、ながまち自転車寄って、ふくろうの杜でランチ食べつつ、宇宙兄弟とマスターキートンを読む。
#アレ?マスターキートンって、ああいう終わりかたしてたっけ?

 家帰還。
アマゾンさんに注文してたErgon GP1 L-sizeが届いてたので、早速Montague Paratrooperに装着。
#とは言え、元々付いてたErgon GP1 L-sizeが経年劣化でアレになったのを交換しただけなのですが、、
それと一緒にaoi drop endの取り付け角の調整とサドルの前後位置の調整を実施。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、24分28秒
走行距離、10.48Km
平均速度、25.8Km/h
積算距離、23627Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、1時間08分53秒
走行距離、21.52Km
平均速度、18.7Km/h
積算距離、1904.9Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算、24.0Km+旧アナログ積算、2967.5Km
---

 他のネタ。
ついったーでつぶやいてます。

|

« 8/23の日記 | トップページ | 8/25の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/23の日記 | トップページ | 8/25の日記 »