« 最近、blogにネタ書いてない、、 | トップページ | 8/4の日記 »

2012.08.03

夏祭り

 梅雨明けしてから、、
ココ最近は暑さで深夜何度か目が覚めて、その都度エアコンお休みタイマー1時間掛けて寝るような感じ。
今日もそんなかんじで0450頃に目覚めて0545、0620と二度寝三度寝、、

 自転車通勤。
梅雨明けしてからはParatrooperで行こうと思ってたけど、夕立とか怖いので自転車通勤は専らParatrooper PROがメイン。
雨装備無いと、夕立はキッツイ、、

 午前中。
特に何も無く、ルーチンワークな感じ、、
お昼チョイ前に午後からの準備。

 午後。
夕方からの夏祭り支援準備、、
一昨日や昨日と違って、今日はぐはぁ!っとは暑くないので、作業してもそんなに熱中症の恐怖感は無い感じ。
とは言え、塩レモン飴なめて、塩分補給しましたが(´ー`)

 夏祭り。
あくまで裏方作業だったので、あまり楽しめなかったけど花火は良かった!
うん、まぁそんな感じ、、

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、23282Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、1時間11分09秒
走行距離、20.79Km
平均速度、17.5Km/h
積算距離、1804.2Km
・シティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、166.3km+過去10年間分の走行距離
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km
---

 他のネタ。
ついったーでつぶやいてます。

|

« 最近、blogにネタ書いてない、、 | トップページ | 8/4の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近、blogにネタ書いてない、、 | トップページ | 8/4の日記 »