« 休みでしたヨ | トップページ | 8/8の日記 »

2012.08.07

今日もオヤスミでした

 オヤスミとは言え、、
何故か最近朝は0430頃に目が覚める。
とは言え、二度寝して0545に目覚ましで目が覚めて、0555にも目覚ましで目が覚めるも就寝(^^ゞ
 結局起床は0830でした。
身支度して、二階の各部屋を掃除機で掃除。
特に自室を入念に清掃する。
#意外と折り畳みコンテナの奥とか収納ケースの奥とかにホコリが溜まってるのヨねぇ~

 掃除途中で、、
損保屋さん来たので、清掃中断して地震火災保険の調整とか。
概ね、自動車保険と同じような感じで保証内容とか金額の確認、、

 午後。
昼食の冷やし中華を食べて、清掃再開。
家周辺のくもの巣をサオで撃破しつつ、嫌虫剤を散布。
してたら、アシナガバチの巣(小)を発見!
5匹位だったので、サオで落とそうと思ったけどハチ専用の駆虫剤をDIYセンターに買いに。
#他のモノも買いに、、

 スーパービバホーム新名取店。
ハチ駆虫剤とか生活用品とか投光機の交換球とかハロゲン投光機とかを購入。
#500w投光機は電球交換できたけど、クランプ部が破損してしまったので、チョイ考慮する必要アリ、、

 ハチ。
ハチ駆虫剤で一発撃破、、

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、52分04秒
走行距離、20.70Km
平均速度、23.8Km/h
積算距離、23330Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、1822.5Km
・シティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、166.3km+過去10年間分の走行距離
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km
---

 ドンキホーテ・国分町店?
ドンキでお買い物、、

 夜間サイクリングしてたら、、
途中で雨に降られて、超びしょ濡れ(´Д`;

 他のネタ。
ついったーでつぶやいてます。

|

« 休みでしたヨ | トップページ | 8/8の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みでしたヨ | トップページ | 8/8の日記 »