« 夜勤明け(´ー)y-~~~ | トップページ | お盆の準備とか、、 »

2012.08.10

今日からとりあえずお盆休み

 0545起床。
目覚まし止めて二度寝、0600起床も目覚まし止めて~ 略 ~
 0930起床。
妙にヘンな夢で起きた。
瀬戸内海(淡路島?)辺りが舞台で、すんげぇ長いロープウェー(もしかしたら軌道エレベーター?)に、女の子が4人位乗ってて、展望しながらなんか話しているようなそんな中二病的ライトノベルアニメな夢みました(´ー`)
#印象に残ってるのが、そのロープウェーのワイヤーを利用して誰かが綱渡りしてる事、、
一体何の夢だったんだろう?

 午前中。
身支度して、ホントは自転車メンテとかしようとおもったけど、ずっとWebサイト巡回で終了~
#最近、ニコ動の車高が高い人タグな方の動画で爆笑してたり(´ー`)
 

 午後。
昼食後も気を振るって自転車メンテかItaljet TIFFANYのメンテしようと思ったけど、チョッとWebサイト巡回した後にお盆の準備(特に新盆なので)をする。
盆提灯だしたり、、

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、54分48秒
走行距離、21.00Km
平均速度、23.0Km/h
積算距離、23372Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、1840.2Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km
---

 他のネタ。
ついったーでつぶやいてたりもします、、

|

« 夜勤明け(´ー)y-~~~ | トップページ | お盆の準備とか、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜勤明け(´ー)y-~~~ | トップページ | お盆の準備とか、、 »