« 8月入りました(^o^)丿 | トップページ | 夏祭り »

2012.08.02

最近、blogにネタ書いてない、、

 0400頃起床。
まぁ、起きただけで二度寝して0530頃起床して、0545に目覚ましで起きて身支度して三度寝して、0640頃に自転車通勤開始(´ー`)

 午前中。
特に何も無く、普通な感じでお仕事、、
野外訓練とかあって汗だくだったけど、まぁまだ水分補給すれば大丈夫な状況で。

 午後。
明日のイベントの支援要員で小一時間外で活動してたのですが、かなりガオリました Orz,,
正直、軽度の熱中症な状況だったと思うのですが、水分補給だけではなかなか回復せず、塩飴と糖分補給飴と小一時間の休憩で何とか元の体調にまで戻せました(´Д`;
#ホント、熱中症はバカに出来ない、、

 他のネタ。
と言うか、最近はついったーでつぶやいている方が多いよね(´ー)y-~~~

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、23282Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、1時間01分54秒
走行距離、20.47Km
平均速度、19.8Km/h
積算距離、1783.4Km
・シティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、166.3km+過去10年間分の走行距離
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km
---

|

« 8月入りました(^o^)丿 | トップページ | 夏祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月入りました(^o^)丿 | トップページ | 夏祭り »