« 今日もオヤスミでした | トップページ | 夜勤明け(´ー)y-~~~ »

2012.08.09

8/8の日記

 夜勤でした。
朝は何時もの様に二度寝三度寝して、0620頃に起床して身支度して、0640頃に自転車通勤で出発!

 午前中。
ユーザさんもそうだけど、微妙に夏季休暇進行モードなので、まったりな感じ、、 とは行かなくて、これまた微妙にアレな忙しさで、、
むぅ~(´ー`)

 午後。
午後も引き続き微妙な感じで進行。
サポセン電話応対が多いなぁ~

 夜間対応。
TVでオリンピックの女子レスリングを微妙に見ながら、サポセン電話対応とか(´ー`)
まぁ、そんな感じで、、

 他のネタ。
例の如くツイッターでつぶやいてます。

|

« 今日もオヤスミでした | トップページ | 夜勤明け(´ー)y-~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もオヤスミでした | トップページ | 夜勤明け(´ー)y-~~~ »