« 7/15の日記 | トップページ | 連休最終日 »

2012.07.16

追分温泉から、、

 0630から入浴開始できるので、、
0600から起きて、入浴。
二日酔いの身体には良い湯でした(´ー`)

 朝食。
朝食もさんま定食な感じ+αでおなか一杯でした(*^~^*)
#何年かぶりに御飯おかわりしたよ、、

 宿周辺を散歩したりとか、、
今時珍しい、瓶コーラ自販機

 コレヂャナイロボ、、
鉄人、、?

 宮城県道64号線~国道398号線で釣石神社へ。
ココも何度かきた事があるのですが、全然面影がありません、、
落ちない石として有名な岩だけは落ちないでそのままでした。

 国道398号線で雄勝~女川方面、、
リアス地形が津波に及ぼす影響をまざまざと見せ付けさせられました。
#ココでこれなら、岩手三陸がもっと酷いのは想像できるけど、実際見て見ないとわからないな、、
雄勝の浜辺で、東京駅の屋根にも使われている有名な雄勝スレート石の欠片を拾ってくる。
 AKBusを見たよ♪

 国道398号線~宮城県道240号線~国道45号線で東松島と言うか、矢本へ。
幸楽苑で冷やし中華(´ー`)

 国道45号線~宮城県道43号線~三陸自動車道~利府JCT~北部道路~富谷JCT~泉PA~国道4号線で帰宅、、
帰ってきました。
楽しかった!

 梅雨明けしてないけど、、
暑い!!!
自室に窓枠エアコンを取り付け。
#手順書通りに付けれない窓枠なので、少々強引な感じで取り付けてたり(´ー)y-~~~

|

« 7/15の日記 | トップページ | 連休最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/15の日記 | トップページ | 連休最終日 »